『WAGARAKU』メカニックブログ

メカをモチーフとしたジュエリーブランド
『WAGARAKU』のブログ

<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.11.06 Wednesday

デザインフェスタ終わりまして。

さて、去る11月2・3日は「デザインフェスタVol.38」でした。JUNです(^^


今回は2人体制ではなく僕1人だったので、扱っているものが一応貴金属なのもあり、休憩を入れるタイミングがつかめず割と大変でしたが、それも吹き飛ぶ内容のイベントになって良かったです(^^

見に来て下さった皆さん。お買い上げ頂いた常連のお客様方や、ご新規様。初日にキツい所で手伝ってくれた兄夫婦。差し入れしてくれた友人夫婦。その他色々な方々に圧倒的に感謝ですm(_ _)mありがとうございました!!


では順を追ってレポします。

いつもブースをほとんど離れないので、外の天気はわからないのですが、僕が搬入に向かう頃には、もう沢山の人が開場待ちをしていらっしゃいました。

入り口の様子です↑

会場中央に位置する吹き抜けのエリアです。

右上に見えているのが4階へ上るエスカレーターの1つです↑
入り口の方のエスカレーターは、人の重さ?で一度停止したと聞きました(汗


で、こちらがメカニックジュエリーWAGARAKUのブースです↓

(初日の搬入&設営後に撮影したものです)

大小合わせて作品数が100を越えてきましたので、ディスプレイは縦に伸び始めました。現状で両端が3階建ての塔になりまして、基地みたいになってきてます(笑)

この先も作品は増えますので、どんどん要塞っぽくしていこうかと思っております(^▽^)ノ

次にディスプレイの中央付近です↓

大型作品は「待機中のメカ」という設定にしています。


新作の歯車シリーズや、カフスボタン。その他、カテゴリとして名前に「釘」が入ったピアス群や、軽量化により価格変更があったイヤーカフ等、追ってサイトの方にドンドンUPして行きますので、少々お待ち下さい。

また、今回のデザフェスで割りと話題に出ておりました大型作品の新作は、来年あたりに手がけようかと考えていますので、乞うご期待!

▲top